Homeスポンサー広告未分類>ヒロインインタビュー(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Tue2013.04.23

ヒロインインタビュー(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です

ここ数日寒い日が続きましたが
ようやく今日は春らしい陽気になりましたね


今日のブログは
体質改善に入られた
オクト様突撃インタビューをお届します
008_20130402180258.jpg



それでは早速どうぞ~


Q リフィートにいらしたきっかけは何ですか?

実は結構前から
ずっーとここのブログを見て
気になってたんです


Q カウンセリングのときのスタッフや店舗の印象はいかがでしたか?

親身丁寧でした!
ずっと悩んでたことを話せて
スッキリ
しました


Q 実際に通ってみていかがでしたか?

最初はテンションが高くてビックリしたけど
気持ちのいいスタッフばかりで
楽しく通えました


Q 脚が細くなったと実感があったのはどのくらいからですか?

細くなったなっていうのは
パンツを履いた時にわかるんですけど
実はまだあんまり実感はないんです

でも一番私のことを知ってる母から脚細くなったよねって
言われるようになりました


Q 細くなって一番初めにゲットしたいお洋服は何ですか?

これから夏にむけて
ショートパンツとかミニのワンピ
ゲットしたいです


Q ズバリ!リフィートに通ってみてよかったですか?

もちろんです!


Q 最後にブログをご覧の方に一言お願いします

私もずっとブログを見て迷ってたので
もし今迷ってる人がいるなら
一度、カウンセリングだけでも受けてみるべき

親身に話を聞いてもらえるので、きっと心が軽くなりますよ





オクト様、突然のインタビューに答えて下さって
ステキなメッセージまで、ありがとうございました
次回は是非オシャレ写真も撮らせてくださいね


脚やせカウンセリング無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
   
                   
      www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/995-a62d231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
