Homeスポンサー広告未分類>春ドラマ(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Tue2013.03.26

春ドラマ(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは
リフィート三軒茶屋店の勝村です


3月も最終週になりましたね
この2、3日少し肌寒い日が続いているので
もう4月だなんて信じられません

そして4月といえば
そろそろ春のドラマも始まりますね
録画して半身浴のときに見てる方もたくさんいらっしゃいますが
個人的には福山雅治さん主演の『ガリレオ』
小泉今日子さんや橋本愛さんが出演する朝ドラマが楽しみです

リフィーターの皆様で
おすすめのドラマやテレビがあれば
ぜひ教えて下さいね



さて今日は
どんな年代のお客様が通っているの?という疑問にお答えして
美脚姫のオシャレ写真とともにご紹介させていただきますね




まずは
20代代表
鬼やっこ様
鬼やっこ様20代

スラリと伸びた膝下がステキです
20代でこんなに美脚だったら
これからの人生楽しくてしょうがないですよね




続いて30代のお客様
カピパラ様
カピパラ様30代

真っすぐ立っているだけでも絵になりますよね
ショートパンツやミニスカートが
履きたくなっちゃうすらっと美脚

思わずうっとりしてしまいます




そして40代のお客様
マハロ様
マハロ様40代

40代で素足をがっつり出しても
いやらしく見えない
健康的でまっすぐな美脚が良いですよね
私、お写真を見て20代の方かと思ってました




最後は50代の美脚姫
バトン様
バトン様50代

バトン様もまさか50代だなんて思えないです
セクシーな美脚がたまりません
逆に多めに年齢を詐称している疑惑ありですよ




こんな感じで
色々な年代の方にいらっしゃって頂いております
皆さん美意識が高くておキレイな方が多いので
年齢不詳の方も多いですね

今ご紹介させていただいた美脚姫の方は
体質改善に入られている方がほとんどなので
もしお会いできたらお話を聞いてみて下さいね






今なら

脚やせカウンセリング無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
   
                   
      www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/971-b419da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
