Homeスポンサー広告未分類>この変化っ!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Wed2012.11.07

この変化っ!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさまこんにちは
三軒茶屋店の小島です


久々の秋晴れですね
前回、むくみの原因について載せましたが今日は予防・対策です

■むくみ解消法

1.マッサージでほぐす
2.お風呂でゆっくり温める
3.同じの姿勢をとらないでこまめに身体を動かす
4.顔のむくみには冷水・温水で交互に顔を洗うなど血行を改善する
5.運動をして筋肉、基礎代謝を上げる
6.食事改善でビタミン、ミネラルをきちんと摂る


また、むくみに効く食べ物として
利尿作用のあるウリ科の食べ物(すいか、きゅうりなど)
カリウムを多く含む食べ物 (バナナ、りんご、昆布など)
ビタミンB1を多く含む食べ物( 豚肉、豆腐、あずき、かぼちゃなど)などがあります。
特にあずきは、利尿作用のあるサポニンが多く含まれているので
昔からむくみに効果的と言われています。


運動や半身浴の外側からはもちろん、
食べ物で内側からも変えていきたいですね


さて、今日は脚やせをして今までのスカートやパンツが
ぶかぶかになったお客様たちを載せちゃいます


DSCN3897_convert_20110131210534.jpg


DSCN4195_convert_20120110184219.jpg


DSCN5067_convert_20120111134701.jpg


いかがですか


私も、今履いてるパンツをぶかぶかにしたい

という方はこちらまで

脚やせカウンセリング』を無料で実施中        
        
脚が細くならない原因がその場で分かります
   
                   
      www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/861-0eb34dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
