Homeスポンサー広告未分類>年齢なんて関係ない!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2012.11.03

年齢なんて関係ない!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさまこんにちは
三軒茶屋店の小島です


今日は祝日ですがみなさまはどこかにお出かけされましたか
朝晩は寒くなってきましたが、
昼間は過ごしやすい秋の気候ですね


寒くなって来てブーツの出番が増えてきましたね
そんな中で「むくみ」という言葉は、よく耳にしますし
むくみに悩んでいらっしゃる女性も多いのではないでしょうか。

夕方になるとむくんで
ブーツがきつい ファスナーがあがらない などです



むくみにはたくさんの原因がありますが
こんなことも原因になっているんです

・インスタント食品などの塩分の摂り過ぎ
・座りっぱなし、立ちっぱなしなど同じ姿勢で長時間いること
・冷え、血行不良など
・運動不足による新陳代謝の低下
・ホルモンの影響
・ビタミン、ミネラル、タンパク質の不足

また、女性は男性より筋肉量そのものが少ないので
一般的に基礎代謝も少なく、脚からの血流も心臓に戻りにくいため
男性よりも女性のほうが、脚がむくみやすいということが言えます

だからこそ、毎日のマッサージ半身浴がとっても大切なんですね




そんな中でむくみにも負けずとっても上手に美脚を維持してくださってる

気楽な主婦 様です



015_convert_20121103165025.jpg

この脚を見てみなさま、まさか58歳だなんて思いませんよね


美脚に年齢は関係ナイんです


みなさまも何歳になっても憧れられる脚 


手にいれませんか




脚やせカウンセリング』を無料で実施中        
        
脚が細くならない原因がその場で分かります
   
                   
      www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/859-f17ca1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめ【年齢なんて関係ない!】

みなさまこんにちは三軒茶屋店の小島です今日は祝日ですがみなさまはどこかにお出かけされましたか?朝晩

