Homeスポンサー広告未分類>みくみに負けない!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Tue2012.02.28

みくみに負けない!!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさまこんにちは
三軒茶屋店の小島です


気がつけばもう2月も終わりですね
まだまだ寒い日が続きますが、3月に入るので
春はもう、すぐそこですね


最近、お店でもむくみの話がよく出るんですが・・・
まずむくみってなんだろう?という方のために


むくみとは
皮膚の下に水分が余分に溜まった状態のことです

むくみが起こる原因とは
冷えです
リンパや血液は身体の中心から足先に向かって流れています
脚が冷えて循環が悪くなると下から上へ老廃物を戻す力が
弱まってしまいます
すると、余分な水分が溜まりやすくなり、むくみにつながって
しまうということなんです


ですので、むくみの原因となる冷えを引き起こさないように
身体を温めましょう




では、今日はむくみに悩みながらもこんなにも
素晴らしい美脚を手に入れたピンク様のお写真です







DSCN5451_convert_20120228150516.jpg


みなさまも、むくみ知らずの美脚を手に入れませんか






今なら初回限定       

      
脚やせカウンセリング』を無料で実施中        
        
脚が細くならない原因がその場で分かります
   
                   
      www.ashiyase.jp/reserved

 
          
家ですぐに脚やせしたい人専用   

お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中
    http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/658-fee82fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
