Homeスポンサー広告未分類>1年締めくくりのご挨拶(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Wed2011.12.28

1年締めくくりのご挨拶(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です

本日は今年最後の営業日となりました


この1年間を振り返り、感謝の気持ちを込めてお送りして参りました、
2011年 THE 美脚
                     in 三軒茶屋店
いかがだったでしょうか


今年もたくさんのお客様と出会い、脚をお預かりさせて頂きました



美脚になられた方も・・・・

脚やせ途中の方も・・・・

脚やせをスタートされたばかりの方も・・・・

脚やせをまだ迷われている方も・・・・




どのお客様も三軒茶屋店スタッフにとって大事なお客様であり、
自分自身が成長していくために必然的に出逢えたお客様だと思っております



たくさんの部下に囲まれて、時には叱咤激励しながら
私も楽しく店長職を務めさせて頂きました


DSCF6446_convert_20111228141214.jpg


高木は美脚創りのクオリティの高さを
追求するようになりました


IMG_0101_convert_20111228141121.jpg


小島は誰よりも笑顔で大きな声で店舗を盛り上げ、
トリートメントの強さに関しては私を越える程です




本当に毎日、よくよく勉強し、成長してきました

来年、さらにパワーアップすることは間違いないでしょう






最後に。


今年、出逢うことが出来た全てのお客様に感謝して
私より締めくくりのご挨拶をさせて頂きます


1年間、三軒茶屋店をご利用下さいまして
本当にありがとうございました



来年もたくさんの美脚姫を三軒茶屋店からご紹介できるよう、
日々精進しながら頑張って参ります


来年もどうぞ三軒茶屋店スタッフを宜しくお願い致します









今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中    


脚が細くならない原因がその場で分かります
       
                        
          www.ashiyase.jp/reserved

 
家ですぐに脚やせしたい人専用



お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/612-cb094cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
