Homeスポンサー広告未分類>色っぽい大人脚で賞(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.12.24

色っぽい大人脚で賞(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさま、こんにちは
三軒茶屋店の小島です

そして、メリークリスマスですね

すんごく寒いですが、ホワイトクリスマスにはならなそうですね


みなさまはどこかにお出かけされるんでしょうか

家族でパーティーされる方やデートにお出かけされる方・・・
温かくしてお出かけしてくださいね



さて、今日の

2011年 THE 美脚
                     in 三軒茶屋店


は、色っぽい大人脚で賞です


まず、1人目の入賞者は・・・・



ふわり様です


DSCN4522_convert_20111224151736.jpg DSCN4527_convert_20111224151804.jpg

ふわり様は太ももマイナス11.9センチ
ふくらはぎマイナス6.9センチ

すんごくないですか


今も維持されてるスラーッと美脚です





2人目の入賞者は・・・

ちわわ様です

DSCN5351_convert_20111224151939.jpg DSCN5219_convert_20111224151907.jpg
 
生脚スタイルとギンガムチェックのパンツで
格好よくキメています

女性らしい色っぽい脚ですね




つづいて、3人目の入賞者は・・・・

白雪姫様です
 

DSCN5956_convert_20111224152008.jpg DSCN4742_convert_20111224155601.jpg
 

この膝下の長さとキュッとしまった足首

いっっつもキレイな白雪姫様は私のあこがれです




来週はどんなお客様が選ばれるんでしょうか
お楽しみに~





今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

    脚が細くならない原因がその場で分かります
       
                        
          www.ashiyase.jp/reserved

 
家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/609-b7f6c128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
