fc2ブログ
Home未分類>洋服選びが楽しい!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

Mon2011.12.12

洋服選びが楽しい!(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


みなさま、こんにちは

リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


今日は今年の夏に美脚を手に入れ、
ママ友達や旦那様からも
「細くなったね」と言われるようになった、
サフィニア様の現在をご紹介しちゃいます


じゃーん

DSCN6095_convert_20111212175529.jpg


この格好じゃ美脚が分からない、という方のために
夏のお写真も

DSCN5595_convert_20111212175605.jpg


サフィニア様はこの美脚を維持されていらっしゃいます


現在は体質改善期間に入り、
月に一度のペースでメンテナンスに
ご来店下さっているのですが
お会いする度にどんどんオシャレになっていて
スタッフからも賛美の声が上がっております


「細くなってからは洋服選びが楽しい」と
仰っているサフィニア様はいつも輝いています


これからもずーっと
どんなファッションも楽しんで着こなして下さいね









今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

    脚が細くならない原因がその場で分かります
       
                        
          www.ashiyase.jp/reserved

 
家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/599-4af169b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)