Homeスポンサー広告未分類>幸せ美脚(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.11.19

幸せ美脚(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

リフィート三軒茶屋店の高木です

今日は久しぶりの雨ですが、
あまり寒さを感じない日ですね
そろそろ12月というのに・・・

さて、本日はっ

今月12日に挙式を迎えられた
ラスカル様の美脚写真を載せちゃいまーす

DSCN5947.jpg

そしてもう一枚っ

DSCN5950.jpg

膝下美人のラスカル様ですが、
挙式のお写真を見させて頂きましたが、
ドレス姿の背中や鎖骨もとーっても美しいんですよ
スタッフ一同「おお~!」と
思わず声に出しちゃう位セクシーでした

周りのお友達にもスタイルいいねって言われたそうです

そんなラスカル様ですが、
実は今日でご卒業・・・
とっても寂しいですが、
いつまでもお幸せにっ








今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

    脚が細くならない原因がその場で分かります
       
                        
          www.ashiyase.jp/reserved

 
家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/581-4a922c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
