Homeスポンサー広告未分類>秋色ファッション(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Mon2011.11.07

秋色ファッション(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさま、こんにちは
三軒茶屋店の小島です

今日はちょっと動くと汗ばむような陽気ですね
ですが、明日からグッと気温が下がるそうですよ
温度差に体調崩さないようみなさま
気をつけてくださいね

さて、昨日の鈴木店長のブログで便秘に
もりもりスリムが効くという話が出てましたが・・・

他には、ココア・ヨーグルト・食物繊維も効果的です

ココアには、リグニンという不溶性食物繊維が含まれて
いて腸の働きを活発にしてくれます

つづいてヨーグルト
ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸内にビフィズス菌などの
善玉菌を増殖させたり乳酸菌が作り出す乳酸が悪玉菌の
増殖を抑えてくれます。

食物繊維は秋の食材ですと、さつまいもやキノコ類、りんご
などに豊富に含まれています。

この食材を普段から意識して
取り入れてくと良いかもしれませんね





では、今日のお写真ですが
桃色桜様をのせちゃいまーーーす

前回載せましたワンピース姿のお写真も大好評で、
今回もステキなスカートで来店してくださったので
撮らせていただきました



DSCN5844_convert_20111107165359.jpg



DSCN5840_convert_20111107165327.jpg


マイナス7.3センチも細くなった太もも
どこからみても細いですよね


また、次回のお洋服も楽しみにお待ち申し上げております









今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

    脚が細くならない原因がその場で分かります
       
                        
          www.ashiyase.jp/reserved

 
家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ『脚ほそっっ!』お試しセット好評販売中    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/570-be121bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
