Homeスポンサー広告未分類>脚やせ途中ですが・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.10.29

脚やせ途中ですが・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


今日・明日でハロウィンパーティーされる方も多いのでは?

仮装衣装の話で盛り上がっております、三軒茶屋店です



本日は脚やせ途中のダイアナ様の私服写真を
載せちゃいたいと思います

DSCN5801_convert_20111029120948.jpg


ダイアナ様は9月半ばからコースをスタートされて
既に 太もも -4.3㎝ 細くなられたんです

早いっ

DSCN5807_convert_20111029121032.jpg


今までブログを見ている側だったダイアナ様ですが
今回はみなさんに見られる側ですね



まだまだ、これからもっと細くなりますから
ダイアナ様、楽しみにしていてくださいね















class="emoji">今なら初回限定


『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ


「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/564-3642f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
