Homeスポンサー広告未分類>過去6ヶ月の生活習慣(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Wed2011.10.19

過去6ヶ月の生活習慣(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


今日は寒くなりましたね

先週の日曜日と温度差が10度あるそうです


風邪には注意ですね



さてさて。

みなさま、こんな話をご存知でしょうか<



『過去6ヶ月の生活習慣が今の自分をつくっている』


どうゆうこと?って、思いますよね


実は・・・・・




人間の身体の細胞は、約6ヶ月で7割が入れ替わると言われています


当たり前のことですが、身体は食べたり飲んだりしたもので
作られていますので、今の自分の身体は過去6ヶ月の
生活習慣の結果なのです


過去6ヶ月間を振り返って
「ダイエットが成功しない原因」を知れば
これからのダイエットで、その原因を意識して
取り除くだけでも理想の身体に一歩近づくのではないでしょうか



そんな過去の自分の生活習慣を見直し、
脚やせをスタートしてくださって美脚を
手に入れたのがスヌーピー様です

DSCN5723_convert_20111019121002.jpg

DSCN5725_convert_20111019121052.jpg


こんな美脚になりたい方は
今すぐ三軒茶屋店までお電話くださいね









今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ


「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/555-0b7a1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
