Homeスポンサー広告未分類>1ヶ月の違い(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.09.24

1ヶ月の違い(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


みなさま、こんにちは

リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です



3連休の方も多いと思いますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか


今日は秋晴れのとっても気持ち良い天気ですね


残暑が過ぎて、やっと秋らしくなってきました


さて、今日はスヌーピー様の私服写真
また載せたいと思います


どんどん細く美脚になっていっているスヌーピー様


先日も私服写真を激写させて頂いたときに
今までの私服写真と見比べてびっくり

DSCN5285_convert_20110924124153.jpg

コーススタートから1ヶ月
太もも-3.8㎝


              


DSCN5609_convert_20110924124455.jpg

コーススタートから2ヶ月
太もも-6.4㎝


8月半ばの脚の状態と9月半ばの脚の状態のこの違い

すき間がガバッと開きました


同じデニムのスカートなので違いもよく分かります



スヌーピー様はリフィートに通うまでは
筋肉質で浮腫みやすい脚に
ずっと悩まれていたそうです


それが今では、浮腫みもスッキリとれてきて
今までと脚の感覚の違いがよく分かるそうです


かなりの美脚になっているスヌーピー様

あとは仕上げの段階ですね




次回はスヌーピー様の美しすぎる美脚写真を
たっくさん載せたいと思います


お楽しみに・・・















今なら初回限定

『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ





「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/535-6b0b2349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
