Homeスポンサー広告未分類>夏に太る原因とスラリ脚のお写真(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.08.20

夏に太る原因とスラリ脚のお写真(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

三軒茶屋店の高木です

昨日からなんだか涼しいですが、
またあつーい夏が戻ることでしょう・・・

そんな夏の勘違いを昨日に続きもう一つ

夏はいつもより汗をかくから痩せる
と思ってはいませんか

答えは・・・
『いいえ』です。


夏の暑い時期、普段より多く汗をかきますが
この汗は体温調節のためです

運動をしてかく汗とは違い、身体の中では脂肪燃焼はされていないのです
ですから、体温調節の発汗だけでは、皆さんが思うほど痩せないんですね
サウナに入っても水分だけ出て、痩せないのと同じなのです

そして、汗をかいているし「夏だから」と
ついつい冷たいものをたくさん摂っていませんか

夏太りの原因の一つに“むくみ”があります。
冷たい食べ物や飲み物の摂り過ぎは要注意です

    解決法はこちら 

カロリー消費ができる半身浴をしたり
冷たい飲み物ではなく、温かい飲み物をこまめに摂るようにしましょう

また、むくみ解消に効果的な食材として、
夏に美味しいすいかきゅうりなどのウリ科の食べ物や
バナナなどのカリウムを多く含むものはむくみ対策にオススメですよ


夏だからこそ気をつけることがたくさんあるんですね



さて、
本日ご来店のサフィニア様

以前もパンツ姿のお写真を撮らせて頂きましたが、
今回はショートパンツに挑戦

ではさっそくお写真をお見せしちゃいまーす

DSCN5327.jpg

すらりと伸びた脚にショートパンツがよくお似合いです

DSCN5330.jpg

こちらのお写真はサフィニア様もお気に入りの一枚です

今年の夏はファッションを思いっきり楽しんで下さいね




今なら初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中 
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/506-f9175105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
