Homeスポンサー広告未分類>8月10日 三軒茶屋店

スポンサーサイト


Mon2009.08.10

8月10日 三軒茶屋店

heart-redこんばんは~

今日は、丁度家でたら激しい雨が降ってて、電車に乗ったら
止んできてしまいタイミング悪いなぁと感じた峯岸です汗

今日お久しぶりにお越し頂いたM様
昨日、お誕生日を迎えられましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
おめでとうございますキラキラ(オレンジ)

誕生日は、ご家族で、お食事に行かれたようで、

家族で、祝ってもらえるのが一番幸せなんじゃないかな~と
M様のお話を聞いて思いましたheart0
週末には、実家に帰るということなので、
今日から、4日連続で、リフィートに来て頂くことになりました
ありがとうございます
M様、4日間、気合を入れてを細くするため頑張りましょう
三軒茶屋店スタッフも全員で頑張りますファイト


www.ashiyase.jp

COMMENT

+頑張ります

私もふくらはぎ細くしたいです頑張ります今日はコース行けなかったのでこれから半身浴しまーす

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/5-b614ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
