Homeスポンサー広告未分類>☆鈴木店長を大紹介☆(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Wed2011.08.10

☆鈴木店長を大紹介☆(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

みなさんこんにちは(@´д`)ノ゛

リフィート三軒茶屋店の 大城 です
昨日にひき続き 暑い一日になりましたね

みなさん 夏バテや体調管理には
充分 気をつけてくださいね(>л<;)!!!!

本日のブログは
昨日からはじまりました(@´▽`))))
リフィート三軒茶屋店のスタッフ紹介をします

今回は私大城が 鈴木店長 を紹介します☆

DSCN5256_convert_20110810154026.jpg



鈴木店長は いつもニコニコ笑顔で
鈴木店長が笑うと 部屋中に笑い声がひろがって
周りにいる私達も自然と笑顔になれます

なにかあっても
すぐにかけつけてくれて
悩みもふきとばしてくれるような
太陽のような 存在です♪♪

私も鈴木店長のように 楽しく 明るい 笑顔が素敵 な 
みなさんに愛されるスタッフを目指して頑張ります(@>▽<)ノ゛

明日は 鈴木店長が高木さんを紹介します

ではでは 大城でした(●´`●))))


今なら初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります

           
       
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに脚やせしたい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中 
    
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/497-7a6d990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
