Homeスポンサー広告未分類>去年とは違って・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Wed2011.07.27

去年とは違って・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


今日から天気が崩れる・・・という予報のはずですが、
晴れていますね

でも昨日は日本各地で集中豪雨があったようなので
突然の天気の変わりにはご注意を




さて、今日は太もも-7㎝になり、
去年履いていたハーフパンツがゆるくなったスイーツ様
ご紹介しちゃいます


スタッフ 「細くなりましたよねー
スイーツ様「パンツを履いたときに、あれ?あれ?って思いました


なーんて会話をしながら、スイーツ様がTシャツをめくりあげたら・・・



「えっ すごく緩いじゃないですか


と、思わずスタッフが食いついたくらいの、ブカブカ加減


ぜひ、スイーツ様にもご自分の後ろ姿を見て頂きたいと思い、
シャッターを押しました

DSCN5074_convert_20110727155703.jpg

去年の履き心地とは違うそうです

DSCN5067_convert_20110727155559.jpg


今まで自分が着ていた洋服がこんなにブカブカになったら、
嬉しいと思いませんか


数ヶ月でこんな風に細くなることは可能なんです



「私の場合はどうしたらいいの

そんな風に思われる方も多いと思います

まずはカウンセリングを受けてみてくださいね


ご連絡をお待ちしております







今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/485-5fe6ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
