Homeスポンサー広告未分類>夏到来!?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Fri2011.06.24

夏到来!?(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


こんにちは
リフィート三軒茶屋店の服部です


まだまだ6月なのに、一気に暑くなってきましたね!


これから、7月・8月と
もっともっと暑~~~~い夏がやってきますね


そんな暑~~~い夏には肌の露出も増えて来ますよね


今日はこんな脚で夏を向かえたいと羨ましくなってしまう

オシャレ写真をご紹介致します





白雪姫様です


DSCN4742_convert_20110624180735.jpg




このオシャレ写真は昨日、店長と木さんがそのあまりの美しさ

キャーキャー言いながら撮影していたものです


DSCN4737_convert_20110624181309.jpg



膨張色と言われる白のパンツでこのほっそり脚



DSCN4735_convert_20110624181337.jpg




白のパンツをこんな風にキレイに着こなして夏をエンジョイしたいと言う方は

ぜひリフィートまでご連絡下さい




今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/458-b55f3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
