Homeスポンサー広告未分類>男性から見て・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Fri2011.06.17

男性から見て・・・(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)


みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


梅雨・・・分かっているけれど
ジメジメはやっぱり嫌ですね


そんな嫌な気分はブログを読んで吹き飛ばしちゃいましょう


今日は・・・・

男性目線で『女性の満足ファッション』
というのをカキコしちゃいます



賛否両論で色々ご意見はあるかと思いますが・・・

女性が「ステキ」「かわいい」と思いっていても
男性から見ると「なんか残念・・・」をいうファッションがあるそう



男性の満足ファッション


第1位  短めのスカート


DSCN4523_convert_20110617150059.jpg
これぞミニとまではいかなくとも
ひざ上ラインが男性には一番の好印象だとか



第2位  タイトな服

DSCN3421_convert_20110617150021.jpg
男性は、ふわっとした洋服よりも
身体にフィットした洋服を好むらしい



第3位  ワンピース

DSCN2827_convert_20110617145946.jpg
女性の可愛さを最も感じるファッションは
圧倒的にワンピースなのだそう



ファッションは個性を出す一つの手段ですが
男性は女性には女性らしい服装を求めているのですね


そのためには・・・


女性らしくメリハリがあり、
スリムボディでいることが重要



今年は細い脚を手に入れて
『ナマ脚でワンピース』
『脱レギンス』
『身体のラインが出るタイトな服装』

これで夏を思い切りエンジョイしちゃいましょう




今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/451-a751bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
