Homeスポンサー広告未分類>オシャレ写真(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Thu2011.06.09

オシャレ写真(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは


三軒茶屋店の高木です


今日はとーっても良い天気ですね
今年の夏は猛暑かなと思う位です・・・




さて今日もとっても美しい、
三軒茶屋店、美脚姫のオシャレ写真をのせちゃいまーす

過去のブログにも沢山登場していただきました、
バトン様です


ジャーン



DSCN4671.jpg


とっても細い
スラリとした脚がとってもきれいです

では私のお気に入りをもう一枚



DSCN4683.jpg

このポーズにメロメロです
大人脚で美しい


こんなにスラリとされてますが、
身長は154cmなんですよ

そして何よりも驚きなのが、
バトン様の年齢です・・・
なんと・・・
49歳


実際お会いしても、
とーってもお若く美しい方なんですよ



まだまだ夏まで間に合いますよ

バトン様のようになりたい方、
ぜひカウンセリングにいらしてください

今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/444-b02b7c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
