Homeスポンサー広告未分類>ミニスカートでパシャリ(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Thu2011.05.19

ミニスカートでパシャリ(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

三軒茶屋店の高木です


今日もとてもいいお天気で、
ビックリな程の暖かさです

さて・・・


本日コースにいらしたバトン様

太もも-9.2cm達成され、
憧れのスキニーパンツも今ではスッキリはけるようになりました

今日は普段はかないというミニスカートでお写真撮らせて頂きました

DSCN4481.jpg

実はご年齢、49歳なんです

そしてまだ脚をお創り中

今でも充分細いんですが、
バトン様としてはもう少しみたいです
バトン様の納得いく脚になるまで私達も頑張ります

バトン様のように細くなりたい方
是非、リフィートで脚やせしませんか










今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/424-99e1604c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
