Homeスポンサー広告未分類>食事制限のお話(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Tue2011.05.17

食事制限のお話(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店池亀です

今日もあいにくの雨ですね
皆様、傘は持って出かけられたでしょうか?
私はうっかり忘れてしまい・・・

帰るまでに止んでるといいなぁ




さて、本日は皆様がやったことがある第1位

食事制限についてです




 食事制限で痩せないってどういうこと!?

脚を細くしたくて、過去に食事制限をされたことのある方、
大勢いらっしゃると思います

食事制限と聞くと、どんなことをイメージされますか?

極端に食事の量を減らしたり
単品だけしか食べないというダイエットをしたり・・

そもそも、このようなダイエットは続かないものですよね(>_<)

そして続かないから、また今までの食事に戻す・・・
そんなことをすればリバウンドしてしまうのは当たり前


なぜ、極端な食事制限は痩せないのでしょう?



1日1食にしたり、単品だけを食べ続けたりすると
身体が飢餓状態にあると判断してしまいます。

つまり・・・
次にいつ栄養分が入ってくるか分からないため、
少しの栄養分をできるだけ使わないように
身体が省エネモードになってしまうのです

       ↓↓↓

すると・・・
摂取した栄養を燃やさずに蓄えようと働くので

       ↓↓↓
   
結果的に太りやすい身体になってしまいます


極端な食事制限で省エネモードになった身体は、
足りないエネルギーを筋肉などを分解してつくり出します。

そのため、体重が減っていても、
痩せていくのは、脂肪ではなくほとんどが筋肉なのです(>_<)

食事制限が終わったときには、
摂取した栄養を燃やす役割を担う筋肉が減っているので、
減った分の体重が元に戻って、リバウンドしてしまうのです!!

ですので、リフィートでは1日1食のみや単品だけを食べるような
極端な食事制限はオススメしていないのです!

何を食べてもOK(*^^)v
ただ気を付けることは、食事の量!!

まずは、食生活を改善することが大切です(^_-)-☆




「食生活改善ってどんなことすれば良いの?」という方にオススメなのが・・・


『3分の2ダイエット』(^O^)/


『3分の2ダイエット』って何??

    ↓↓↓
短期間で痩せたい方は・・・
いつも食べているご飯の量の3分の2減らす!!

スローペースで痩せたい方は・・・
いつも食べているご飯の量の3分の2を食べる!!
たったこれだけ

健康的なダイエットで今年こそ
もっともっと細い脚を目指しましょう









今なら、初回限定
 『脚やせカウンセリング』 を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
                  
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/422-04aaa7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
