Homeスポンサー広告未分類>元気ですかー

スポンサーサイト


Sat2009.08.08

元気ですかー

こんにちは三軒茶屋店の高木です

皆様元気にお過ごしでしょうか昨日は突然の雨とのりぴーの麻薬事件で大変ショックです

お子様がいらっしゃる方は夏休みに入って大変かと思います

とっても忙しいですよね

その中で一生懸命通って下さるお客様に大変感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます

今日いらっしゃったクッキー様も子育てや仕事で大変忙しそうでした
コース2回目なのにEMSの延長をしてくださりました

来週は詰めて通っていただけるので、大変楽しみです

目標まであっというまだと思いますので、スッタフ共々頑張ります

クッキーさま
またお子様のお話きかせてくださいねっ
来週楽しみにお待ちしております

www.ashiyase.jp

COMMENT

+お疲れ様です

集中コース3日目が終わりました。。。長女は実家、次女はパパに預けて、通わせてもらってます。。。お風呂上りに仕事をしながらマッサージをして気付いたのですが、太もものセルライト、かなりやわらかくなってきてますv-221

10月にある子供の運動会には、スリムなパンツで参加できるかも。。。おうちでのマッサージもがんばりますv-91

では、明日もよろしくおねがいします!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/4-242c08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
