Homeスポンサー広告未分類>まだ途中なんです(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Thu2011.04.14

まだ途中なんです(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんんちは


三軒茶屋店の高木です

今日も暖かい気持ちがいい天気ですね

三軒茶屋店では夏に向けて、
細くするぞー!と気合が入ってるお客様でいっぱいです
そして熱気ムンムンです(笑)


そんなお客様の姿をみて、私達も気合がはいりますっ



さてさて


昨日、とっても美しい脚をパパラッチしちゃいました


まだ8回目の途中段階なんですが・・・
あまりにも細くキレイな脚なので、
店長が我慢しきれず撮っちゃいました


皆さん、気になりますよねー


ということで、お見せしちゃいますはい、


ドン


ヨッシー様です
DSCN4302.jpg

膝下スラーリ、とってもきれい

まだまだあります


DSCN4305.jpg




脚ながーい


『もっとみせてー!』

はい、では特別にもう一枚おみせしちゃいます


DSCN4307.jpg


まだお創り途中なんですが、信じられませんよね
これから、もっともっと細くなるんです
これ以上細くなるなんて、考えられないですね

8回で・・・な・なんと太もも-3.9cm

ヨッシー様の周り方も、細くなった!!と驚いていたそうです
ヨッシー様、まだまだ細くしますので楽しみにしててくださいね

夏までまだ間に合います
ヨッシー様のように細くなりたいと思った方!

まずはいらしてみて下さい








今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved



家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/397-73a5ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
