Homeスポンサー広告未分類>メイキング・・・??(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Sat2011.04.09

メイキング・・・??(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

リフィート三軒茶屋店 池亀です
今日は風も強く、雨まで・・
桜も散っちゃいそうですね残念...


さて、本日はメイキングと題しまして、
過去の失敗?? 写真を載せたいと思います

勝手に前編・後編わけまして、

本日は前編


では、エクボ様のオシャレ写真の様子です




洋服の長さを微調整
『いやー!!細いっキレイっ細いっキレイっ
と、私達3人大興奮でした
1_20110409171121.jpg


セルフタイマー失敗・・・・
あれ、気の抜けた顔になっています・・・

1_20110409171310.jpg


3枚目にしてようやく成功
実は店長の半目の写真もあったのですが、
後が怖いと思い封印  (嘘です!笑 怖くないです)
2_20110409171313.jpg



エクボ様はリフィートのHPにも
載っていますので、ぜひ見てみてくださいね



少ないですが、前編終了
後編はまた、池亀の順番の時に載せますので
おたのしみにぃ~






今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html











COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/393-3a94d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
