Homeスポンサー広告未分類>脚が細くなる洗い方(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)



Fri2011.04.08

脚が細くなる洗い方(脚やせ専門エステリフィート三軒茶屋店)

こんにちは

三軒茶屋店の高木です


暖かい陽気が続いてますねっ
私は最近、出勤前の30分ウォーキングをしております

ダイエットも兼ねて、健康のためやり始めました

気候的にも心地いいので、しばらくは続きそうですが、
夏になったら・・・厳しそうですね



さて、皆様に質問です


『美脚』といえば、どんな脚を思い浮かべますか?

○とにかく細い脚

○メリハリのある女性らしい脚

○肌やネイルもしっかりとお手入れされている脚


・・・人それぞれ、理想の脚は違うと思いますが
脚が細くなりたいと願う女性のほとんどは、
シャープさ”を求めていると思います。


そもそも、シャープな脚ってどんな脚でしょう


私共リフィートが考えるシャープな脚とは・・・

●まっすぐキレイな隙間がある太もも

●骨感がわかるようなひざ周りやふくらはぎ

●キュッと引き締まった足首


そこで今回は、
これから脚やせを始められる方や
さらにシャープな脚を目指される方にオススメの
『脚やせブラッシング』をご紹介いたします


『脚やせブラッシング』って?

なんとビックリ
身体を洗うだけで脚が細くなるのです

毎日お風呂に入る時にどうせ身体を洗うなら、
脚が細くなりやすく、さらにシャープな脚になる
洗い方をしたほうがお得ですよね


『脚やせブラッシング』の時に使用するのは、
豚毛100%のボディブラシです

豚毛100%のものが一番お肌に優しいです
毎日使用するものなのでお肌に優しいものをオススメします


それでは、さっそくやってみましょう

ボディブラシをぬるま湯で濡らしお気に入りのボディソープで
軽く泡立てておきましょう

Step1.まず、腰から足首にかけてグルグルとらせんを描くように
   下に向かって洗っていきます。

Step2.足首まできたら、今度は脚の内側を足首から内ももまで
   グルグルと洗います。
   ※この時に、ひざを曲げないのがポイント

Step3.これを、まず片脚3往復します

Step4.片脚が終わったら、反対側の脚も同じように
   Step1~3まで行いましょう

Step5.ここまでで、1セットです!理想は、5セット
  まずは、できるところから始めてみてくださいね

この、『脚やせブラッシング』を行うことで、

○血行促進
・・・リンパや血液の流れが良くなり、水分や老廃物の排泄を促してくれます♪”

○カロリー消費
・・・お金をかけてジムで運動をしなくても、
毎日たったこれだけでしっかりとカロリー消費ができちゃいます♪”


ブーツの季節に向けて、『脚やせブラッシング』で
シャープな脚を手に入れましょう












今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/392-0d181d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
