Homeスポンサー広告未分類>モモは何センチがいいの?とビックリ写真(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Fri2011.03.04

モモは何センチがいいの?とビックリ写真(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは

三軒茶屋店の高木です


昨日は理想の体重について書かせて頂きました
池亀さんとの身長差を改めて見て、
自分の身長の低さとモデル体重にビックリでした

頑張ります・・・


では、脚って何センチ位が理想なのでしょうか






まずは“健康美脚”“モデル美脚”
どちらがいいか選んで頂きます



健康美脚


健康的でバランスの良い“健康美脚”を目指すなら・・・

●太もも=身長(cm)×0.319
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.212

例)身長150cm私の場合
太もも  :150×0.319=47.85cm
ふくらはぎ:150×0.212=31.8cm


モデル美脚

モデルのようにスラッとした“モデル美脚”を目指すなら・・・

●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.199

例)身長150cm私の場合
太もも  :150×0.271=40.65cm
ふくらはぎ:150×0.199=29.85cm


・・・・・・チーン


DSCN4212_20110304203651.jpg



・・・さっそく自分の身長で計算をしてみて下さい・・・
ちなみに、

リフィートでは

●太もも=身長(cm)×0.271
●ふくらはぎ=身長(cm)×0.188

こちらを参考にしてみてくださいね

※今回ご紹介した数値は、あくまでも目安です。
 皆さんの理想に合ったボディを目指しましょう


リフィートでは“オーダーメイド痩身”という方法で
皆様の理想の脚にデザインさせていただきます

リフィートのボディデザイナーに皆様の理想の脚をお聞かせくださいね



ではでは、

最後にビックリぶかぶか写真を大公開

占い好きの占い様です
DSCN4206.jpg

こんなにゆるゆる
ヒップ下のしわもたくさんです

DSCN4207.jpg

ウエストもこんなにゆとりが


太もも-6.7cm

リフィートに来るまで、はけなくなっていたパンツが
はけるどころか、ゆるゆる

ほとんどのパンツがこんな感じみたいですよ
羨ましいです
でも、まだ細くしますので、楽しみにしてて下さいね











今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/374-206c06f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
