Homeスポンサー広告未分類>スタッフ紹介③(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Fri2011.02.25

スタッフ紹介③(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちはー
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です



昨日、一昨日とスタッフ紹介を
高木と池亀がそれぞれしてくれました


というわけで、今日は私から2人を紹介したいと思います


続けてブログを読んでくださっている方、
「予想通り」だったのではないでしょうか



と、その前に


最近カウンセリングの際に
「なぜ今、脚やせをしようと思われたのか?」
を、教えていただいているんですけど



現在、通われているお客様の
【脚やせのきっかけ】というのが
気になったので聞いてみました


1番多かった意見が・・・


「ずーっと昔から脚のことで悩んでいたから」


昔から脚が太くて悩まれてきた方は色々なチャレンジをしていて
その経験から「下半身が細くなるなんて無理
と、思っていたそうなんです


それが、ある日



『脚やせ専門店』



なぁーんて看板を見つけちゃったものだから


??????



となって、


「もしかしたら私の脚も細くなるのかも
「本当に脚やせって可能なの




おもわずリフィートのドアをたたいたそうなんです


もちろん脚の悩みは人それぞれなので
【脚やせのきっかけ】が他の理由の方もいるでしょう


どんなことがきっかけで脚やせスタートをするのかは
みんな違うと思います


でも、リフィートで出会ったお客様の脚は
私が細くして喜んで頂きたいなぁ、と
今回、お客様とお話して改めて思いました




さてさて


では、三軒茶屋店で働く、私の頼れる部下2人を
紹介しちゃいまーす




Miss 高木
DSCN4171_convert_20110225180104.jpg


彼女はふわふわした可愛いものが好きらしい

ふわふわ系を見るとたまらなく感情が高ぶる様子で
おかしなテンションに

まぁ、そんなところが私には無くて
女の子らしくて惚れています

骨格を見るのが好きで、何気に
「店長、○○様の骨格サイコーです
 絶対に美脚になれます
と言ってくるところに
脚やせの本気度を感じます



いつも私を支えてくれて心配してくれてありがとう




Miss 池亀
DSCN4173_convert_20110225180141.jpg


彼女は・・・結構なんでも好きらしい

口癖「大好き

よく食べ物に関して
「これ大好き あ、うそ、そんな大好きでもない
と言っている

独り言・・・・

それを聞いて私が密かにウケているのを
彼女は知らないと思う

そんな彼女は、実は自分の気持ちに真っ直ぐで
行動が分かり易い

お客様とのお話にお腹の底から大笑いしながらも
脚やせ情報をお伝えしているのは、流石です



あなたの笑い声に元気をもらっています、ありがとう





なんだか、2人へ対しての告白(?)

普段は照れて、なかなか言えないからって
ブログで伝えるのもなんだか可笑しな話ですが


私はこんな素敵なスタッフに支えられて
店長をやっています



2人とも、これからもよろしくね


今日もせっせと美脚創り~~



脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/368-43c51443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
