Homeスポンサー広告未分類>スタッフ紹介①(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

スポンサーサイト


Wed2011.02.23

スタッフ紹介①(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

こんにちは

三軒茶屋店の高木です

只今、施術ルームから
「-6cmおめでとうございます」の声が聞こえました
美脚姫の登場ですねふふふ・・・




さて本日から3日間は・・・
三軒茶屋店のスタッフ紹介をします
スタッフを知ってる方も知らない方も、
これでだいたいはわかるはずです(笑)




では・・・
三軒茶屋店の頼れる店長から

鈴木店長
DSCN4140.jpg

鈴木店長は一言でいうと、『明るい』です
朝からとっても元気なので、その姿をみて私も頑張ろうと思います
お客様に対してもそうですが、
とっても親身になって話を聞いてくれるので、
ついついプライベートの話をしちゃうんです(笑)
厳しい時もありますが、基本思いやりがある優しい方です
あまりいじり過ぎると、照れてしまうのでいじります

そんな店長、
私がみる店長の

趣味・・・買い物
好きな物・・・服と靴 着物
好きなタイプ・・・岡田准一(濃い口)
好きな場所・・・恵比寿 沖縄
似ている芸能人・・・井川遥
好きなブランド・・・特になし

こんな感じです。



次は・・・


三軒茶屋店の美しい看板娘

池亀さん

DSCN4143.jpg

池亀さんは見ての通り、クールビューティー
一見クールにみえるかもしれませんが、
とっても照れ屋でキュートなんですよ
なんでも興味津々なので、
お客様の変わった話にすぐ飛びついていきます(笑)
そして、私のくだらない話にも沢山笑ってくれるので、
私が調子に乗っちゃいます
もしお笑いでコンビを組むなら絶対池亀さんですね(笑)


そんな池亀さん・・・
私がみる池亀さんの

好きな物・・・お酒
好きなタイプ・・・濃い人
似てる芸能人・・・MAXのナナ
好きな食べ物・・・肉
好きなスポーツ・・・卓球

多分、こんな感じです。




三軒茶屋店のスタッフは私を含め、
3人でやっております

3人力をあわせて、美しい脚を沢山の方にお創りするのが目標です


まだスタッフを知らない方も是非お越しくださいませ・・・





今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/366-1d56b427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
