Homeスポンサー広告未分類>お米のお話

スポンサーサイト


Mon2011.02.21

お米のお話

リフィート三軒茶屋店 池亀です

最近、母に
このブログを書いてると言う事を言ったら
見てくれているそうです・・・
『見てますかー??』

なんて身内ネタすみません笑



今さっき、
TOKIO様から
タメになる耳より情報を頂いたので載せさせて頂きますっ


ご飯・白米・お米
TKY201010250248[1]

炭水化物大好きな方多いですよね
そんな方に朗報

穀米や、玄米を白米と一緒に炊くとと良いそうですよ
多分食べてる方も多いとは思います

実は、
炭水化物のデンプンは糖分に変わります
そして体に吸収されてエネルギーもしくは脂肪になります

摂り過ぎて、脂肪に変わるのを妨げてくれるのが、
雑穀米や玄米などの食物繊維


ですので一緒に摂ることで吸収を抑えられるそうですよ
もいいそうです

コレを知っていると、ケーキなどなど
いろんな事に応用できそうですね


有料情報との事ですが載せちゃいました
スマイル¥0でお許しください



そんな私も最近玄米始めましたー
嫌いな方もいるそうですが、私は美味しいと思います





ぜひ試してみてください

脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/364-0c5e5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
