Homeスポンサー広告未分類>番外編!!!



Fri2011.02.18

番外編!!!

こんにちは
リフィート三軒茶屋店 池亀です。。。


2月の節分が終わったら
3月はひな祭り
毎月行事があって楽しいですね~
昨日は春のにおいを感じました早く冬が終わってほしいものです



さて、昨日のブログご覧になりましたかー?
ブカブカ写真

皆様元々は、パツパツで履けないorきついけど履いてる っていうパンツですからねっ
スゴイっっっっ


本日番外編で、私の一押しっ
『山崎ふんわり様』

のブカブカ写真を載せたいと思います

はい、こちら

buka2.jpg

もひとつ
buka.jpg



この他にも、
ヒップ辺り・モモ・膝・ふくらはぎ

・・・

全部ですね

シワができて、ベルトなしじゃ履けなくなったの

と仰っていました


フワリ様
も仰っていましたが、

履いているズボンがブカブカに・・・
というのが1番分かり易く、変化が分かるので楽しいっと




さぁさぁ皆様も
『今までのお洋服が大きすぎて着れない!!』
『全部買い換えなきゃ・・・』



という、嬉しい悲鳴をあげませんか?



 ≪お待ちしておりますっ
8_20110218150612.jpg





脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/362-e2cdcef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
