Homeスポンサー広告未分類>特集!!!

スポンサーサイト


Thu2011.02.17

特集!!!

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です

今日もご来店下さったお客様と
脚やせの話だの、韓流の話だの、台湾の話だの、
盛り上がっています



エステ、なんですけどねぇ・・・



さて。

今日は、突然ですが




THE ぶかぶかで賞



受賞者を発表致します



何事かと思われるかもしれませんが・・・・





ちなみに審査員は、私、店長の鈴木・スタッフの木と池亀でございます



まずは特別賞から・・・





おめでとうございます

今回、特別賞を受賞されたのは
リフィート歴4ヵ月のバトン様です

DSCN3897_convert_20110217225150.jpg
DSCN3901_convert_20110217225231.jpg



バトン様へ

質問その① 脚が気になりだしたのは、なぜですか?
  
        ここ3年程で急に脚が太くなったんです
        とにかく、むくみがひどくて・・・



質問その② エステやダイエットのご経験は?
     
        10年ほど前にエステに行きました
        でも効果は無かったです
        正直、エステは信用しないけど・・・
        でも自分ではどうしようもできなくて



質問その③ リフィートに通ってみて、いかがでしたか? 

        ここまで細くなって本当に嬉しいです
        洋服がどれも緩くなってしまって・・・どうしよう




バトン様、ありがとうございました


最初にバトン様とお会いしたときのことを
私、今でもはっきりと覚えております

「脚を変えたい」
バトン様の強いお気持ちが、ひしひしと伝わってきて
私が必ず細くしようと思いました


今では、スカートゆるゆる事件や家に着れる洋服がない事件、
ブーツすんなり事件など、さまざまな事件を起こしております



事件簿はこれからも続くでしょう


そんなバトン様にみなさま、盛大な拍手を





そしてそして・・・

栄えある優秀賞を受賞されたのは




             
リフィート歴6ヶ月(途中2ヶ月間お休み期間あり)のふわり様です

おめでとうございます

みなさま、見て下さい

DSCN4102_convert_20110217225441.jpgDSCN4108_convert_20110217225541.jpg
DSCN4110_convert_20110217225347.jpg



驚きのぶかぶかです

ふわり様へもいくつか質問してみましょう



質問その① リフィートへ通おうと思ったきっかけは?

        実は・・・4月に結婚するんです
        9号のウエディングドレスをすっきり着られるようになりたくて
        脚は小学校の頃から気にしていたし・・・
        体の中から変えたいなって思ったんです
      


質問その② エステへ求めることは何ですか?

        体に良い事をして健康的に痩せたいですね


質問その③ 今現在のご自分の脚はいかがですか?

        以前と全然違うって思います
        でも、あともうちょっとここが・・・なんて欲が出ちゃいます




ふわり様、ありがとうございました

最初の頃の姿が、もう別人のようです


ウエディングドレスが9号どころか、7号も大きいのでは・・・

ドレスのサイズ合わせが今から楽しみですね


前々回のブログで、ほそほそ(細細)の実を食べましたね
なぁ~んてご紹介させて頂いた、ふわり様にもみなさま、盛大な拍手をっ



まだまだサイズダウンされているお客様が多いので、
また突然、THE ぶかぶかで賞を発表させて頂きます


次回はどのお客様が受賞されるのか

乞うご期待





最後に。


本日は驚きのお客様がいらっしゃったので
この場でお知らせしちゃいます


久しぶりにコースを再開されたTOKIO様


代謝がかなり良い方なんですが、驚くほどの発汗ぶりで
本日1回のコースで2200ccという発汗量でした


みなさま、たったの2時間弱で-2kgですよ

凄すぎますっ

TOKIO様、今日はゆっくり休んでくださいね





本日も脚の悩みついて、初めてのお客様からお電話を頂きました

人それぞれ悩みは違うんですよね


是非カウンセリングで脚の悩みを教えてください

そのお気持ちに私が応えますっ

      






脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
 ≪ 『脚やせカウンセリング』を無料で実施中



脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/361-c4eae798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
