Homeスポンサー広告未分類>type:3 筋肉太り



Mon2011.02.07

type:3 筋肉太り

こんにちは
リフィート三軒茶屋店 池亀です


最近は暖かい日が続いて嬉しい限りです


皆さんが好きな脚をのっけているので私も
1_20110207123752.jpg

本当はすごい好きな広告のモデルの方がいたのですが、
分からないので・・・

海外のモデルさんの骨と筋肉がしっかりでているような、
メリハリのある脚が大好きです
腕も筋肉がついていて素敵ですよねー






さて、最後に前回の引き続き脚太りタイプ

『筋肉太りタイプ』

よく聞きますよね~筋肉太り ってワード



『私の脚筋肉太りだからー。筋肉質なの。』
って言葉言った事ありませんか?

それって…本当に筋肉だけなのか・・・????


CHECK↓

□太ももやふくらはぎの筋肉が外側に張り出している。
□脚全体がかたく張っている。
□左右の脚の太さや形が違う。
□特定のスポーツを長期間していた、またはしている。

  当てはまる人は・・・

『筋肉太り』タイプ


ですが筋肉太りは、
筋肉が太く発達しているだけではなく
筋繊維の中に老廃物脂肪を伴って
固く太くなってしまっている場合もあります

(今、ものすごーく頑張って
スポーツやトレーニングをしている人以外は、
筋肉太りとはちょっと違うかも・・・)


   ↓解決方法は・・・

しっかりとリンパ流してあげることが大切☆
マッサージで固くなった脚を柔らかくしてあげましょう(*^_^*)




その方法が知りたいと言う方は私達にまで
お伝えさせて頂きます





脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります

               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用   お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/352-9b781708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
