Homeスポンサー広告未分類>簡単!冷え対策



Sat2011.01.22

簡単!冷え対策

こんにちは

三軒茶屋店の高木です

今日は鳩のぽっぽーぽっぽーという鳴き声で起きました
カーテンをおもいっきりシャーっとあけて、鳩を脅かしてやりました



さて、本日は
とっても簡単な冷え対策のご紹介をしたいと思います

冷え症の方の多くは、足先(つま先)や指先など末端の部分が
冷えていると感じていると思います

冷えの主な原因は、血行不良ですので
特につま先などの末端部分は血液のめぐりが悪く冷えやすい部分です。

しかし、脚を触ってみると足首も意外と冷えています

足先を温めても冷え症が改善しない方は
足首を温めることが効果的です


 オススメ足首温めグッズ 

靴下
冷え症対策の定番としては靴下ですね。
ただし、冷えがひどいからと言って、靴下を何枚も重ね履きすると
かえって脚を締めつけてしまい血流が悪くなってしまうので注意
靴下の内側が起毛のものや、厚手の靴下など
保温性が良いものを選びましょう


レッグウォーマー
靴下やタイツだけでは温まらない方は、
上から重ねて履くとより効果的ですよ

また、脚が冷たくて夜眠れないという方は
レッグウォーマーを履いてみてくださいね
足首が締めつけられず、血流を妨げないのでマル


ホッカイロ
厚手の靴下を履いたり、レッグウォーマーを履けないオフィスの中では
ホッカイロがオススメ

ホッカイロで足首を温めると
あっという間に脚がポカポカしますよ
デスクの下で見えないようにこっそり温めてみて下さいね


 足首温めのワンポイント

足首には、全身の血流をよくする“三陰交”というツボがあります。
(内側のくるぶしより指4本くらい上の部分。)

このツボを刺激したり、温めることで脚だけでなく
身体全体がポカポカ温まってきます




ぜひぜひ、皆様試してみて下さいね


そして、本日嬉しい報告です

昨日も店長がブログに報告しましたが、
地上絵様が本日、更に細くなられました

1月6日スタートで太もも-4.1cm
お会いする度に、脚の印象が違うんです
目標の外国人のような脚に、着々と近づいてますね


リフィートではこれだけ短期間で細くできるんです
脚のお悩みならおまかせ下さい
まずはカウンセリングでご相談を














脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中


脚が細くならない原因がその場で分かります

               
    www.ashiyase.jp/reserved





家ですぐに「脚やせ」したい人専用

   お風呂で塗って1分おくだけ

 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/339-a674bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
