Homeスポンサー広告未分類>半身浴後どうしてますか?

スポンサーサイト


Tue2011.01.11

半身浴後どうしてますか?

こんにちは

三軒茶屋店の高木です

今年に入って寒い日が続きますが、皆様元気に過ごしていますか
昨日は風も強く、更に寒さがありましたね
きっと熱いのが苦手な方もこの寒さですから、お風呂に浸かりたくなりますよね


ただ、気を付けて頂きたいのがお風呂で温まった後です
今日もそんな話をお客様と話していたんですが、
半身浴で温めた身体も髪を乾かしたり、化粧水を塗ってる間に
あっという間に手足が冷えてしまいます

せっかく温めたのに、夜寝付くまでにも時間がかかるんですよね

そうならないように、私はお風呂に入る前に、
あらかじめ電気アンカーでお布団を温めておきます
そして、お風呂を出た後はすぐ靴下をはき、寝る前にマッサージ

一瞬でも冷やさないよう気をつけております
夜の寝つきも良く、朝も目覚めスッキリです
電気アンカーは700円位で購入でき、湯たんぽより面倒もなく
簡単なので、ぜひ試してみて下さいね



最後に・・・全然脚やせと関係ありませんが、
この前の日曜日に三茶メンバーで新年会をしまして・・・
なんと3人で動物園に行って参りました(笑)
その時のお写真を載せちゃいます

CIMG5152.jpg

変わった新年会、楽しかったです

















脚やせカウンセリング実施中今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/329-5ac780f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
