

Fri2010.12.17

女子力

こんにちは
リフィート三軒茶屋店 池亀です

あっっっっという間に、もう12月折り返しです
早いですね。。
もう今年も終わりだな~としみじみ考えてしまいます




さて、本日は女子力についてです(脚やせ通信からです)



耳が痛いですね~
女子力

女子力が高い方は、やっぱりとっても素敵だなぁと思ってみてしまいます



UP方法


『鏡で自分の姿を見ること』
です。


自分の表情や体のラインやお肌ナドナド・・・
鏡を見ることで自分を知れて、客観的に見ることができます

なので姿勢を整え美しい曲線のボディーラインを作ることができます



そして振る舞いもチェックできます




女子力を上げることは
外見も内面も美しくさせること


雑でだらしない振る舞いをしている人や
自分を客観的に見ることが出来ない人
姿勢が悪くなってきたり
痩せモードが薄れ、体重もどんどん増加・・・




これではダメですよね

自分の歩いている姿や立っている姿、座った姿勢
会話をしている時の表情、笑った時の表情を
鏡で見てみましょう(^O^)/


ちなみに・・・
男性が女性に幻滅してしまう瞬間って


・背中を丸めて歩いている
・ドスドス音を立てたり、引きずったように歩く
・ヒールのかかとがすり減ってカツカツ音がなる
・肌がガサガサ乾燥している
・近くに寄ったらあまりの厚化粧にビックリ
・会話をしても表情があまり変わらない
・後ろ姿がおばさんみたい(背中のお肉やヒップ)



などなど・・・
他にもありそうですが、とにかく“だらしなさ”が
見えてしまうと幻滅してしまうのです



この季節乾燥もするので、
ボディークリームなど塗って
女子力UPめざしましょう





今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/315-99902fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
