Homeスポンサー広告未分類>ダイエット宣言☆



Thu2010.12.16

ダイエット宣言☆

こんにちは

三軒茶屋店の高木です


今日はグッと気温が下がって、とても寒いですね
こたつが欠かせない季節となりました
こたつが大好きな私ですが、
暇さえあればこたつでぬくぬく
そんな日々を過ごしていたら・・・


はい、太りました


それは、当たり前です。ダラダラ食べ、寝てましたからね。


まーでも夜の食事を控えれば戻るだろう
大丈夫と自分に言い聞かせました・・・


はい、痩せませんでした


夏のようにはいかないようです。
体の代謝が下がって、蓄え易く、戻しにくい状態になっております

そして更に、周りの人やスタッフにも、
「あれ?太った?」と言われます。
非常に危険な状態の事を、昨日気付き、決めました

『痩せます!』

お正月太りに備えて、
店長と池亀さんも昨日から始めました
方法は、もちろん脚やせのコツです

DSCN3734.jpg

私達ごとで申し訳ございませんが、
心に決めたということで、写真に残しました
痩せた頃には、before/afterの写真をのせるかも

お楽しみに





























今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/314-0ac19d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
