Homeスポンサー広告未分類>大変身!!(`・ロ・´)



Tue2010.12.14

大変身!!(`・ロ・´)

こんにちは
リフィート三軒茶屋店 池亀です

大嫌いな冬が着々と近づいています
最近特に寒いので、皆さん風邪には注意してくださいね





さてさてと、今日来てくださったイエロー様
本日採寸だったのですが、

な・なんと太もも・・・・-7.9㎝
しかもが -6.1㎝



膝、すごく触ってくださっていた結果ですね



前のモモのサイズと
今のモモのサイズを比べてみました・・・

この、前のサイズの輪の中に~
1_20101214135406.jpg
すっぽり入っちゃう
2_20101214135410.jpg



キャー


パンツもユルユルになる訳です

コチラが以前撮らせて頂いたユルユル写真(ブログにも載せさせて頂いています)
3_20101214140036.jpg



今はこれよりブカブカになっていますよ・・・
し・か・もまだ美脚途中です

次はオシャレ写真を載せたいと思いますので
乞ご期待








脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/312-0235e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
