Homeスポンサー広告未分類>おもしろ写真



Mon2010.12.06

おもしろ写真

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です



先日、我が社の代表より、

カキクケコの心情

というものを教えて頂きまして・・・

私の心にスッと入ってきたので
是非みなさまにもお伝えしたいと思います


か  感謝しましょう  
  今の自分がいるのは、周りの人たちのおかげです

き  興味を持ちましょう
  人と関わって良い関係を築く為に

く  工夫をしましょう  
  つまづいた時には考えて工夫してみる

け  健康でいましょう  
  社会人として自己管理は最低限のマナー

こ  恋をしましょう  
  人に優しくなれたり、自分を磨くことで向上
  最終的には、それが全てに繋がります



みなさま、いかがでしょうか


とても面白い心情だったので
私はなんだか素直に納得してしまいました

たまには、こんな情報も良いかと思いまして
カキコしてみました



最後に・・・

カキクケコの心情に合わせて(?)
今日の三軒茶屋店のおもしろ写真を1枚


タイトル『美脚大好き猿』

DSCN3684_convert_20101206180824.jpg


 










脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/305-cb25e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
