

Thu2010.11.25

こんにちは
リフィート三軒茶屋店・横瀬です


もうすっかりブーツを履く季節になりましたね
今はいろんなブーツがあって迷ってしまいますね


でも夕方になるとブーツがきつくなる
あるいは脚がパンパンになっちゃう
という方いませんか


それはズバリむくみが原因です


脚は心臓から離れた位置にあるので
リンパ液や血液が戻りにくくなるんです
そのまま放置していると・・・


余分な水分や老廃物が溜まってしまい
むくみに繋がってしまうんです



解決方法
・リンパマッサージ
・半身浴
・ストレッチ(足首をグルグル回すのがオススメ)


1.jpg
2_20101125184906.jpg
3_20101125184910.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg



ふくらはぎを動かして心臓まで血液を送り返したり
身体の中にある老廃物を排出してあげることが
大切なんです

ぜひぜひ皆様お試しあれ









脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/296-1463f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022 |

CREATE ION イオンヘアエステブラシN.CD-022●ブラッシングによる...

