Homeスポンサー広告未分類>ウエディングドレス

スポンサーサイト


Thu2010.11.18

ウエディングドレス

こんにちは
リフィート・三軒茶屋店の横瀬です


晴れていますが、本当に寒くなりましたね


本日は、なんとご卒業されたふわり様
ウエディングドレス試着のお写真を見せに来て
くださいました


なんと目標にしていた9号が入り
更に4.5㎝サイズをつめたそうです

すごくうれしくて、みなさん見せたいと
おっしゃてくださって、わざわざ
店舗によってきてくださいました


ドレスを決めたときに撮ったお写真と
ご卒業されてから撮ったお写真を比べてみると・・・


全然違う

ベアトップのドレスで背中があいてるのですが
肩甲骨が出ていて、後姿がとってもキレイでした

首のラインもスッキリしていて
首が長く見えて、全体のバランスが
とてもステキでした



ふわり様もとっても喜んで、感謝の気持ちとして
可愛いミニブーケを持って来てくださいました

ありがとうございます
とってもうれしい


DSCN3588_convert_20101118192059.jpg


ふわり様と結婚式のお話で大盛り上がり

まだ結婚式をあげていない私にとっては
興味シンシンで聞いていました


結婚式の時は一番キレイでいたいと思いますよね


ふわり様のようにブラダルエステとして
脚やせをしながらトータルビューティーっていうのもよいかもしれませんね

そんな風にお考えの方
是非リフィート三軒茶店に下さい

私共が、お客様にとって一番キレイなお姿に
お創りいたします




脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved





< 家ですぐに「脚やせ」したい人専用

お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中

      
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/290-a7e50256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
