Homeスポンサー広告未分類>ふわり様ご卒業



Fri2010.11.12

ふわり様ご卒業

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です

昨日のブログで横瀬が紹介させて頂きました、
ふわり様が今日ご卒業となりました

3カ月という短い間でしたが、
本当に頑張って下さって
いつも楽しいお話をありがとうございました

最初のカウンセリングの時とは
ガラリと印象の違う脚で
今日は今までで一番、細い脚でした


スタート時から
太もも-9.5㎝
ふくらはぎ-4.5㎝


とっても細くなりました

婚約者の彼にも「細くなったね」
って、褒めてもらえたそうで
そんな報告をしてくれて
私達はとても嬉しかったです



来年の春には挙式を迎えられる、ふわり様

その為の準備で忙しくなるかと思いますが、
細くなった美脚は維持していきましょうね

何かありましたら、いつでも
ご連絡くださいっっ

そして来春のウエディングドレス姿を
楽しみにしておりますので
是非、店舗へ遊びに来てください

ふわり様にお会いできて、
スタッフ一同、感謝を申し上げます

ありがとうございました


そんな、ふわり様の細くなった脚を最後に
載せちゃいます

DSCN3554_convert_20101112161053.jpg

膝下の長さにびっくりです

もういっちょ

DSCN3555_convert_20101112161421.jpg

ふわり様のように美脚になりたい方、
いつでもご連絡くださいね






脚やせカウンセリング実施中


今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/285-81d3892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
