スポンサーサイト


Sat2010.10.23

出会い

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


今日は、ちょっとクサイ事を書こうかな・・・・・



昔、私にこんな言葉をくれた方がいらっしゃいました


出逢いは必然なもの
何か意味がある
その出逢いから何を得る?




リフィートでは、たくさんの出逢いがあります


「脚を細くしたい」
そんなお気持ちから、ご来店くださったお客様と出逢い、
脚を触らせて頂きながら、多くのことを学び、
成長させて頂いております

お客様との出逢いの中で得るものは多く、
未熟な私達は毎日をもっと必死に頑張らなくては
ならないのかもしれません

私達スタッフは、お客様への感謝の気持ちを
決して忘れてはいけません


本日、一人のお客様がご卒業になりました


ブログでも何回かご紹介させて頂きました、
S様です


これまでの間、S様は、私達スタッフに
沢山の感謝のお気持ちを伝えて下さいました

とても嬉しいお言葉ばかり頂きました


でもS様。

お礼を伝えたいのは私達の方なのです

S様のお人柄、話し上手なところ、
上品なしぐさ、素敵な笑顔、
どれも私達スタッフにとっては羨ましく、
素敵な女性であるS様に憧れを持っておりました



会えなくなるのがとても寂しく、
スタッフが涙ぐむほどです


S様、リフィートへご来店下さいまして、
本当にありがとうございました


S様に出逢えたことを
私達スタッフは忘れません


これからも、細くなった脚で
ファッションを楽しんでくださいね


三軒茶屋にいらっしゃったときには、
是非、お店に顔を出してくださいね


DSCN3409_convert_20101023120052.jpg

S様、お元気で








脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに 「脚やせ」したい人専用
 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/267-19b49579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
