スポンサーサイト


Fri2010.10.22

生活習慣

こんにちは
リフィート三軒茶屋店の横瀬です


今日は朝から肌寒く、雲もどんよりしていて
なんだかスッキリしませんね
こんな日は身体の中だけでもスッキリさせたいですね

よころでみなさん過去6ヶ月生活習慣
今の自分を作っているってご存知ですか

身体は食べたり飲んだりしたもで作られます

人間の身体の細胞は、約6ヶ月で7割が入れ替わると
いわれています。


ですので、今の自分の身体は過去6ヶ月の
生活習慣の結果なのです

6ヶ月間を振り返って「ダイエットが成功しない原因」を知れば
これからのダイエットで、その原因を意識して
取り除くだけでも、理想の身体に一歩近づきますよ




ちなみに私の過去6ヶ月は、まだリフィートで勤めていません

美容やダイエットには興味をもち、心がけてはいましたが、
夜の水分はたくさんとっていましたし、
夜型の生活になってしまっていたので、
夜中ごはんを食べることもしばしば

そして、猛暑により夏バテ

そんなこんなで私の脚はガチガチです

なので私も生活習慣を正していっています
半身浴も続けてがんばっています

でもなかなか正せないというのも本音ですよね


そこで私がオススメなのがアンジェリカという
サプリメントです

代謝を上げて痩せやすくなりますよ

DSCN3405_convert_20101022152400.jpg








脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに 「脚やせ」したい人専用
 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/266-5ae92689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
