Homeスポンサー広告未分類>素敵なジーンズ姿



Wed2010.10.20

素敵なジーンズ姿

こんにちは

三軒茶屋店の高木です

今日は雨が降りそうなお天気ですねっ


昨日お休みだったので、今更初の岩盤浴に行ってまいりました
ダイエットと美肌と肩こりのためです
15分温まって、5分休憩をするというのを、4回繰り返しました
最初の15分は楽でしたが、最後は汗がだらだらで、ぐったりでした
でも、体はスッキリした感じがあるのと、なんだか肌がつるつるになった気がします
これで、痩せれればいいなぁ


では今回は、本日ご来店の三人娘様の素敵な脚を載せちゃいます

DSCN3393_convert_20101020175451.jpg

DSCN3393_convert_20101020175451_20101020175608.jpg


前回はスカート姿を載せましたが、パンツ姿もとっても素敵です
最近購入されたそうで、店員さんに一番小さいサイズを持ってきてもらったそうです
でももう既に後ろのヒップラインはゆるゆるです

DSCN3393_convert_20101020175451_20101020180437.jpg



確かにちょっと前と比べて、また更に隙間もできてすっきりしましたもんね
あと目標までもう少しですので、もっと美しく仕上げていきますね









脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに 「脚やせ」したい人専用
 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/264-7a4f1909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
