Homeスポンサー広告未分類>ただいまですっ!!

スポンサーサイト


Mon2010.10.18

ただいまですっ!!

みなさま、こんにちは
リフィート三軒茶屋店・店長の鈴木です


先週、お休みを頂きまして、沖縄へ行って参りました

本日、出勤するとスタッフやお客様から
「おかえりなさーい」と温かいお言葉を頂けて
嬉しかったです
ありがとうございます




沖縄のおじぃ・おばぁから
沢山の心の恵を貰って
帰ってまいりましたので・・・

そのパワーを三軒茶屋店で発揮したいと思います




さて


本日は、体質改善で通われているジンジャー様が
久しぶりにご来店くださいました

ジンジャー様はとても上手に
美脚をキープされていらっしゃいます

ジンジャー様、次回はいよいよ卒業ですね

ジンジャー様に、私は沢山のことを学ばせて頂きました
ありがとうございます

ジンジャー様から頂いた、生姜の情報は
他の沢山のお客様へお伝えすることができ、
スタッフの間でも生姜紅茶が流行ったほどです


そんなジンジャー様より、
今日は嬉しいお言葉を頂きました

「高校生の娘がいるんですが・・・
卒業したらリフィートへ送り込みます」


はいっ
その際には、私が細くお創りさせて頂きますので
宜しくお願い致します






そして・・・


もう一つ。

俺しいご報告を宮古島大好き様より
頂きました

「細身のブーツがすんなり履けた」

去年までは、ふくらはぎのお肉を
しまうように履いていたのに・・・


大きな変化ですよね

でも、ここから更に宮古島大好き様の
脚を細くお創りしていきますので、
秋・冬のファッションが何でも
着こなせることを楽しみにしていて下さいね



脚やせで今までの自分から
ハッピーな自分へ
変えていきませんか

まずは・・・


脚やせカウンセリング実施中

今なら、初回限定
『脚やせカウンセリング』を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
               
    www.ashiyase.jp/reserved




家ですぐに 「脚やせ」したい人専用
 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       
 http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/262-ab7fe626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
