Homeスポンサー広告未分類>お食事会のお供に(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Fri2016.12.16

お食事会のお供に(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは(´∀`*)
スタッフの及川です

今日も朝から北風が冷たいですね
寒さが身にしみて、冬なんだなぁとしみじみ思います(*´v`)

さて、本日もリフィートオススメアイテムをご紹介させて
いただきたいと思います
本日のオススメはチョコレートサプリメントです

20161216.jpg

イベントの多いこの時期、ダイエット中なのに
飲み会やお食事会などの回数が増えて困りますよね
実は、人の身体は、急に唐揚げなどの脂っこいものを食べると
血糖値が上昇し、身体に蓄えやすくなってしまうのです

そこで!!このチョコレートをお食事前に食べてあげることで
血糖値の上昇を抑え、太りにくくしてくれる効果があるのです

チョコを食べてあげるだけなので簡単
しかも美味しいんですヽ(≧∀≦)ノ
このチョコレートサプリを食べて、イベントを乗り越えましょう


(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ
三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ


instagram・facebook・LINE始めました

instagram → refeat_official で検索を♪♪

FACEBOOK URL → https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 




エステティシャン大募集!
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方


未経験大歓迎!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/ 


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1830-e417f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
