Homeスポンサー広告未分類>インスタグラム☆(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Thu2016.08.25

インスタグラム☆(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

皆様こんにちは!

三軒茶屋店の国沢です
昨日は日中雷鳴が聞こえる時もあったのですが
今日は晴れ間が続いてますね


そんな中、本日は朝から
いつも笑顔が素敵な
マーゴット様がご来店くださいました

三軒茶屋店ブログ初登場
コース終わりのマーゴット様と一緒に…

DSCN7359 - コピー

石川さんと笑顔でパシャリ

マーゴット様は現在インスタグラム
脚やせ記録をUPしてくださってます


instagram『margotopia8』様

ぜひチェックしてみて下さいね!
#リフィート三軒茶屋店 でも探して頂けます

マーゴット様、本日もご来店頂きありがとうございました
最後のもうひと踏ん張り、頑張りましょう!
もっともっとマーゴット様に喜んで頂けるように
精いっぱい頑張りますので
これからも宜しくお願い致します


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ
三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ


instagram・facebook・LINE始めました

instagram → refeat_official で検索を♪♪

FACEBOOK URL → https://www.facebook.com/Refeat.bikyaku
LINE URL → http://www.ashiyase.jp/line_me/ 


*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1778-19f138ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
