Homeスポンサー広告未分類>見おさめ(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Sat2016.04.02

見おさめ(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

皆さまこんにちは
三軒茶屋店スタッフの石川です

昨日はエープリルフールでしたが
皆さまは何か嘘をついたりつかれたり
致しましたか

私は弟に実家で飼っている犬が脱走したと
嘘をつかれました

昨日の夜雨が降ったせいか
一気に寒くなったのでご体調
崩されないようにお気を付け
くださいませ

それでは本日の美脚姫をご紹介致します
デニーロ様です
003_20160402113900353.jpg
(157cm/40代)


デニーロ様の美脚が映えるブーツスカート
もうそろそろ見おさめだと思うと寂しいですが
今度はパンプスが似合う季節になるので
たくさんの方に美脚を見せ付けて頂けるのかな
と思うとそれもまた楽しみですね


4月にも入り春服に移行されていかれる
ので早く皆さまの春服がみたいですね








*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ
三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1717-748e44aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
