Homeスポンサー広告未分類>XSサイズ!!!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)



Tue2016.02.02

XSサイズ!!!(脚やせ専門エステ リフィート三軒茶屋店)

皆さまこんにちわ
三軒茶屋店スタッフの樋渡です

明日は節分ですね!
皆さまは豆まきをして恵方巻きを食べます?
今年の方角は南南東なんですって
私は小さい時に恵方巻きを食べるときは笑って食べるものだと勘違いしておりました
実際は何もしゃべらず食べるんですね
無言の中で食べるのは笑いそうになりますが今年は笑わないようにチャレンジしてみようかと思います


さて本日の美脚姫はお久しぶりの登場
SUIKA様です!

010_20160202173033bcf.jpg
(160㎝/30代)

見て下さい
この引き締まった美脚!
太もものきれいなすき間!!

SUI
KA様の身長164㎝なんですが。。。
なんとこのスキ二―XSサイズなんです!!
さすがSUIKA様、ばっちり履きこなせててかっこいいですね

うっとりしてしまう綺麗な後ろ姿

スタッフ全員うっとりしてしまいました

皆さまもSUIKA様のような綺麗な美脚手に入れてみませんか?

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

♡脚やせカウンセリング実施中♡
なんと今なら、初回限定無料
脚が細くならない原因がその場で分かります!
まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
→ ご予約はコチラ
三軒茶屋店Before After
見ごたえたっぷりです
コチラ

*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。++。゚+*:;;;:*

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatsancha2009.blog88.fc2.com/tb.php/1679-4a62a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
